06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イベント作品 『小物』

 2記事アップしてます。

 イベント作品で小物も少し作ってます。

『ちっちゃなびんにドライフラワー』
kako-96hL6gUgG97LWGvi.jpg

kako-fF61cBecaQBNBpiF.jpg

『アクセサリートレイ』
kako-sxIMCUjBTw7BXTwx.jpg

『携帯用ソーイングケース』
(前に紹介しましたが小物の記録としてもう一度紹介します。)
kako-YIvFSANuZvpdWkvf.jpg


ECO雑貨

画像 476


これ!わたしが作ったので、まだまだ下手ですが材料がなんと
栄養ドリンクの空き瓶と100均のアルミ自在ワイヤー(ブラウン)でできる驚きのビン雑貨☆
実は先日、お邪魔させていただいた園ママさんの自宅がとっても素敵に飾られていてちょっと講習していただきました。ミニラジオペンチで好きな形にねじればよく、後は好きなタグをつければ素敵な雑貨になりました♪



画像 477


一緒に飾った小枝ですが、これはもう乾燥してあるので好みのアロマエッセンスをかけておくと、お部屋の中が幸せの香がしました。とっても金具モノに合うし、実は私が住んでいる地域の自然の恵みのものだそうです。
このことがきっかけで今年の我が家はすこーしだけ、雑貨&ガーデニングで楽しみが増えそうです。

