04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アルパカ犬

2011_0516_180912-P1000289.jpg

春なので毛を短くトリミングしてもらいました。
うちの犬はとっても耳が大きく上にピーンッ!と
立っているので
アルパカみたくなっちゃいました(笑)

2011_0515_210835-P1000288.jpg

「ボク、ずいぶん長かったんです。」

2011_0516_180859-P1000290.jpg

「お母さんが、
 テディベアカット
 でお願いしてくれたので
 耳を隠してみてくれるとクマさんみたいでしょう。」
 



愛犬トリミング

2記事アップしてます。

2010_1214_094217-P1000187.jpg

少しまえの話になりますが
トリミング先を変更したので記録に残したいと思います♪

写真がぼけてしまいごめんなさい。
とっても男前のしば系ポメラニアンにしてもらいました。

2010_1225_105236-P1000199.jpg

おいしいクッキーをもらい
ごきげんで食べたら
お年のせいか(3月で8歳)
前歯が一本なくなっていた(笑)
かわいそうだけど、これまたかわいい。
写真を撮ろうとしてもなかなか取らしてくれましぇん。

2010_1214_094250-P1000188.jpg
思いっきり横向き写真。

2010_1223_212823-P1000190.jpg
カレの心の友。
我が家に来たときに
とってもさみしがり屋で
片時も私から離れず
料理もさせてもらえない状況になり、
そんなにさみしいなら
カレと等身大のお友達を、、、と
ぬいぐるみを進呈。

すると、なんとなく心が晴れないとき、
カレはぬいぐるみの足をおしゃぶりします。
2010_1223_212843-P1000191.jpg
この正体はウサギのぬいぐるみ。
カレが幼犬のころに遊んで
め、はな、をとり綿を出すので目をふさがれ
気の毒な姿になりました。
だけど、やっぱり
大事な心の友で他の物ではだめらしいです。

動物病院へGO!

2記事アップいたしました。
2010_1011_205006-P1000158.jpg
「ちょっと前足を失礼。。。」

 予防接種をした後に
足の裏の毛を
カットしてもらいました。
家犬は肉球の周りに
毛があると
滑って転ぶらしいのです。

2010_1011_205027-P1000159.jpg
 
「後ろ足を失礼。。。」

最後に待ちに待ったドッグランで
走ってきました。
いきいきしてて
とってもかわいいです。

2010_1011_115000-P1000161.jpg
