04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あいすくりん

2記事アップしております。

2011_0210_171337-P1000215.jpg

うちのムスメ とにかく料理好きです。
朝の私のお弁当は自分で!
夕飯は何にしようかなぁ?

こういいちゃあ何ですが、
朝、フルで頭と体を動かしてる私には結構な、くせ者ムスメです。

そういうときに我が家の犬は朝ですから要求が何かとあり
それが満たされるまで私を見つめ吠えつづける。
私の忍耐力を鍛える時間です。
どこのうちの朝は忙しいもんですよね。

写真とは全く違う前置きですが
サンタさんからきた「あいすくりん」
2度目はムスメが自力で作って
少し混ぜ足りないアイスです。

冷凍庫で凍らせたらそれはそれで美味しく
大人が手伝って混ぜたら
ジェラードタイプです。
今回はイチゴを入れました。

3人家族で2日で食べれるので我が家には丁度いいです。

混ぜ足りないムスメのアイスも美味しかったなぁ。


