05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
27
28
29
31
   



Happy bonbonへ 

画像 481

  バッグを購入しました♪ようやく釧路も春モードになってきたので夏まで持てて、しかも大きめでと探していたら
あるではありませんか!! purely_homeさんのブログを覗かせていただき、これだわ!と心に決めていきました。実際に手にしてみたら私の思っていた以上の素敵さです。

画像 482

コサージュも取り外しができて、前面プリントのデザイン部分とっても私好み!バッグの作りの頑丈さにも惚れ惚れ♪
他にもポーチ等欲しいものがたくさんありましたが、このバッグは私には最強でした。
purely_homeさん、Stitch/m.さんありがとう。
