09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



サンタクロースさんへ

2記事アップしています。

ムスメが今年初めて手紙を書きました。

彼女は料理が好きです。
最初はプリキュアのドレス!
と言ってたのが
綿あめ作るおもちゃ、
マカロン、マシュマロを作るおもちゃ。
母が冬休みを恐ろしく思えるものばかり!!2010_1212_201646-P1000185.jpg

結局は一日考えて
「さんたくろーすさんへ
 きょねんプレゼント
     ありがとう
 ことしは
 くるりんあいすくりん
 おねがいします」
 (アメ付き)
 
 
というとっても簡単に
作れる料理器具?
今年の冬休みのおやつは
アイスクリームになりそうで、
本当に親子で楽しめそうです。

アメはムスメが2歳頃から
大好きなペネロペの
クリスマスシーンのマネだそうです。
 

No title

サンタさんへのお手紙、上手に書けているね!
ウチの娘はまだカタカナは読み書き出来ないからびっくり@@
プレゼント、そろそろ用意しないとね~(焦)

↓完成度イマイチな品を紹介してくれてありがとうね。
そして、毎日使ってくれていてありがとう~~

Mahちゃんへ

ん?カタカナ?
う~ん。
これはきっとパパの字だ!
ムスメは「ふ」が
苦手なのできっと書いたのよ。
ムスメの字と同一してて
かわいそうだけど
笑ってしまった。
そして「あいすくりん」を
ポチリました。

No title

サンタさんへのお手紙可愛らしいね!
そして娘ちゃん字が綺麗だわ~。
塗り絵も丁寧にしていたもんね。何でも丁寧にキレイにできるところがママの遺伝だね!

↓のマフラーもすごく可愛かった~。
ピンクが顔周りを明るくしてseasonちゃんに似合って素敵で、大人のピンクもいいものだな~とseasonちゃんを見て思ったよ。
私もこっそりピンクチャレンジしてみようかなっ。

みきてぃちゃんへ

こんばんは~
ムスメのヘンテコ手紙を
カワイイと言ってくれて
ありがとう。
いやいや、書いていたので
上手って言ってたよ♪って
伝えてみたら字を書くのやる気出すかな^^

マフラーね、
Mahちゃんに注文する前に
私、ピンク大丈夫かしら!?って
きいたの。ちょっとドキドキしたげれど
しちゃったもん勝ちです。
そしてMahちゃんのおかげで
自分がほめられたみたいで
ご機嫌な私です(笑)

みきてぃちゃんにも
ピンクおすすめします。
Secret

