09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



4さい 夏休み

 ムスメの年齢が上がるにつれ、夏休みがあっという間に終わりました。。。

メインイベントは札幌へ。
あとは、お友達と楽しく遊んだり、
お祭りで、街のど真ん中で踊ったり。
そして、幼稚園の鼓隊の後ろをポンポンを持って歩くのを
思いっきり周りの人数に圧倒され、集合場所からすでに
リタイア(泣)

『札幌生活3泊4日』
kako-u65l3bPtSwE1K6Z2.jpg

2日目から全開で活動
ノースサファリで好きなウサギを抱く。
kako-xT1SpooqUBnK2dYJ.jpg
 つかみ方も、抱き方もちょっとウサギに迷惑そうです。
 ウサギさん、ごめんね。

kako-S3j6O9VcnuPkdzBv.jpg

ノースアドベンチャーでは水遊びをしたり工作、トランポリン、パークゴルフで楽しみました。

帰りの日には私の念願のコストコへ。
なんでも、ドーン!!としていて楽しい楽しい。
大きいピザ、ペンネ、クロワッサン、朝食用パン、プルコギ、ジャガイモの大量ニョッキ。
込み合う場所が苦手な私も頑張りました。


あっという間の夏休みで嬉しいような、物足りないような。
コストコには今年中にもう一度いきたいなぁ。。。


いいなぁ~

札幌…満喫したようで羨ましいわ (≧▽≦)

コストコもいったのね
会員になったの?
次は私も連れてってぇ~
(≧m≦)

makiちゃんへ

コストコ!
ドーンと会員になってしまいました。
なったからには、あと2回は買い物に行かないと
きがすまないわぁ(笑)
行っちゃう?コストコ、セリアツアー♪
Secret

