10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ムスメ 5歳になる

 ムスメが5歳の誕生日を迎えました。
記録兼ねてますので興味のない方はスルーしてくださいね。

身長 102㎝
体重  15㎏

好きなこと.できるようになったこと
☆外で遊ぶ
☆自転車
☆逆上がり
☆家の中でお店屋さんごっこ
☆シルバニアファミリーで遊ぶ
☆ピアノ


念願のプレゼントをゲットしましたが
お世辞にも美味しいと言えないカップケーキ作りに付き合う母は辛いです(涙)
kako-2n7vFPkWcAlZSpjI.jpg

すっごく嬉しかったのがお誕生日の日に幼稚園のお友達からたくさんお祝いレターを
もらったことです。
よっぽどみんなに自分の誕生日を言い触らしていたのか?
と不安にもなりますが
お友達に恵まれて親子であったかい気持ちにさせてもらいました。
ありがとうです。
kako-WU0fMfSLCLF0uTPs.jpg

そうして、誕生日の当日は生まれて初めて銭湯というものを体験しました。
頭も体も全部自分で洗ってかなりお姉さん気分で入っていました。
私も少しやみつきになりそうだけど
ムスメの入浴時間が短いのが難なところです。
kako-ic38MYFQwIer8ycy.jpg





No title

お誕生日おめでとう!!
ムスメちゃん大きくなったね。

銭湯デビューも素敵。
我が家もご近所の銭湯によくお世話になってます。
でもパパとだけどね。

またゆっくりお話したいね。

Accoちゃんへ

お祝いコメントありがとね♪

最近毎日、銭湯に行くか行かぬかとやってます(笑)

そうだねぇ、またゆっくりお話ししましょう(*^_^*)
Secret

