06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ムスメの服

ムスメのからだが少し成長して服が小さくなりました。

ちょっと急いで長Tシャツを2つ作りました。

kako-8NXa3mVMvnu42x5U.jpg

ムスメが意外と白が少ないことに気が付きあっさり小花柄の白を一つ作成。

kako-juduCe7pzcORLu5v.jpg

もう一つは濃ピンクのイチゴ柄を少し落ち着いた感じにしたくて他の生地とレースを使いました。

kako-s2UBqQroAIvjS24A.jpg

購入した服大好きムスメに気に入ってもらえるかなぁ(*^_^*)

No title

娘ちゃん服、重ね着とかでも重宝しそうでいいね^^

ようやく冬休みが終わったから、私も娘服量産したいわぁ><

Mahちゃんへ

冬休みお疲れさま~。
あっという間に過ぎた冬休み。
春休みはもっと短く思うのかしら?
この服は買ってきたふりして袋に入れて渡したけど
バレバレだったわ(#^.^#)
きてくれたけどね。
Mahちゃんのムスメちゃん服楽しみにしてまぁす。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ムスメの服】

ムスメのからだが少し成長して服が小さくなりました。ちょっと急いで長Tシャツを2つ作りました。ムスメが
