10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ワンピース&レッスンバッグ

お久しぶりです。

すっかり卒園、卒業、転勤など 

お別れの季節になってしまい親子で少しさみしい気持ちの今日この頃です。

二ヶ月近くお休みしていましたがミシンを動かしました♪


『ワンピース』
kako-OIj2IrT7iVRoWEiz.jpg

この生地がとてもかわいくて一目惚れ。

柄合わせと裁断に一汗かき

ムスメ好みのピンク&ブラックのワンピの出来上がり。

kako-dTddiGZ7XXBqauKB.jpg

ムスメが大好きなリボンも付けました。

毎日のように着たそうにしているムスメを見るのは初めて!!

嬉しいです。


『レッスンバッグ』
kako-cvGVaAfF7a92Q81C.jpg

レッスンバッグを作りました。

生地はムスメが選びやっぱりお気に入り。

思いっきりサン〇オです。

kako-02BOdDyctWhRSFXa.jpg

裏はリボンとドットの私もムスメも好きな柄にしました。

kako-SCYsTpYcGCAVvyLX.jpg

レースとト音記号でご機嫌に使ってくれるでしょう。


 

No title

わあ~可愛い♪
前に、裁断が大変だったといっていた娘ちゃん服のアップ楽しみにしていました。
リボン、レースとムスメちゃんの大好き要素が一杯☆
これはヘビロテ間違いなしだね♪
そして母の苦労報われたね(涙)

うちのムスメにも見せたら「欲しい~」と隣でほえてました。

またゆっくりお茶しましょう♪

みきてぃちゃんへ

みきてぃちゃんコメントありがとう♪

冬眠から目覚めようやくアップできました(笑)

楽しみにしててくれたなんて嬉しい限りです。

ちょっと裾のレース部分が表と裏で合わなかったけど

ムスメのなので良しとします。

隣でほえていたムスメちゃんこそ、いつも可愛い服で

私が欲しい~といつも吠えてます(笑)

またお茶してくださいね~





Secret

